2011年04月18日

鹿屋です。

今日はシキコさんと虫太郎と利重へ

フェリーに乗って


やっぱりシキコさんはカメラ片手に・・・(*'‐'*) ウフフフ♪


鹿屋です。


お昼ごろ到着。
やっぱりお昼ご飯ですよね。
松元さんに連れられて・・・おフランス料理

鹿屋です。

ワンプレートのランチだったけど。
これが、ボリューム満点
もう~お腹いっぱいになって。ラヴ


鹿屋です。

デザートにケーキが2種類もあって。。。
満足満足ψ('ー'*) フフフフフ ちょっと食べすぎ。。。

松元さんいろいろありがとうございました。

鹿屋のアートギャラリー利重です。

虫太郎は5月20日から作品展が始まります。
同じ期間、つきの虫でも開催いたします。

利重さんと同時開催。

虫太郎の器を 鹿屋と鹿児島で楽しんでください。


詳細は又、後日。


ではでは。。。。









「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 22:33│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
今日はありがとね^^
遠足気分で楽しめました。
たまにはこういう日もあっていいよね♪
Posted by しきこ at 2011年04月18日 23:19
こちらこそ。ありがとうでした。
そうだよね~。楽しい遠足でした。(*'‐'*) ウフフフ♪
又、行こうね。今度は何処?
ハハハ・・・(⌒▽⌒) ケラケラ
Posted by anko at 2011年04月18日 23:49
あんこ さま
 昨日は遠いところ、有難うございました!次の時は、海の見えるところでピザとパスタはいかがでしょう。
こちらとそちらで同時開催、とても楽しみにしております。
Posted by rijyu at 2011年04月19日 12:11
rijyuさん。こちらこそお世話になりました。

今度はピザにパスタ(●^o^●)
いいですね~。(*^。^*)
いつにしましょうか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まずは展示会頑張らないとね。^_^;
Posted by anko at 2011年04月20日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿屋です。
    コメント(4)