2011年06月10日

ひとつ歳をとりました・・・。。。



今日は6月10日

(゜O゜;アッ! と、言うまです。

長い間ブログもサボって何をしていたのか・・・???




鹿児島市の九工家具さんに行って、作品を並べたり・・・・



自宅では田植え・お店ではリープ取材 などなど・・・



またまた・・・

ハリセンボンの誕生日があったり・・・
ハリセンボンの就活で、なんだ、かんだ、いろいろあったり・・・
ankoの誕生日があったり・・・
ちょうちんあんこうの朝練が始まり、4時起き&6時に車で送ってたり・・・(これは虫太郎にお願いしています)・・・
マンボウは自動車学校で、仮免までこぎつけたり・・・



なんだか、忙しくしておりました。





こんなときは


ひとつ歳をとりました・・・。。。


C=(^◇^ ; ホッ! とひといき・・・・。。。。


d(^-^)ネ!







「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 



タグ :ケーキ日記

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ご褒美?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 16:51│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ankoさん HAPPYBIRTHDAY素敵な一年を過ごしてくださいね
Posted by なでしこ at 2011年06月10日 21:46
なでしこさん。お久しぶりです。
ありがとうございます。(●^o^●)
はい。時間に追われている毎日ですが、何事も無事過ごせていけたらな~って思ってます。
元気がなによりです。(^_-)-☆
Posted by anko at 2011年06月13日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつ歳をとりました・・・。。。
    コメント(2)