2011年06月23日

LEAPですよ。(●^o^●)

わっ!!


LEAPですよ。(●^o^●)


7月号のLEAPですよ~。

つきの虫ギャラリーが載ってますよ~。(^_-)-☆

陶器とコーヒー

コーヒーは、有機栽培の生豆を

手網で焙煎したものです。

ゆっくり、のんび~りしたい方は是非どうぞ!!!






LEAPですよ。(●^o^●)

この子も待ってますよ~。(=^・^=)





ARI.ウッドさんものってますよ~。

さわやかカップル賞を差し上げたいです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪














「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
ひとつ歳をとりました・・・。。。
ご褒美?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 11:39│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
どうも、さわやかカップルです(*´∀`)ゞ
なんちゃって(笑) ハズカシイ。。。

LEAPさんもうちの作業場じゃ絵にならないと判断されて、しかたなく私たちだったと思うのですが。。。

やっぱりあの猫ちゃん(ぼーちゃん?)だったんですねー!
「大あくびで賞」を贈らせていただきまーす(*´∀`*)
Posted by ARIヨメ at 2011年06月23日 16:22
あんこちゃんちも掲載されたんですね、おめでとう^^
ぼーちゃんもすごい! 2枚も(^^)v
Posted by しきこ at 2011年06月24日 11:01
こんにちは。
さわやかカップルのARIヨメさん。(*^^)v

ぼーちゃんLEAPデビューでした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぼーちゃんの招き猫でお客さんが来てくれたらいいな~(^_-)-☆
Posted by anko at 2011年06月24日 17:11
シキコさん。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

ぼーちゃん効果を期待します。。。。^_^;
Posted by anko at 2011年06月24日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEAPですよ。(●^o^●)
    コメント(4)