2010年12月31日

もうすこしです。。。


もう少しで、本年も終わります。

いろいろありました。楽しかったこと。
悲しかったこと。。。
毎年いろいろありますが、
無事、この日を皆で迎えられること
感謝です。

ここ鹿児島に来て、17年。
大晦日お正月の雪は初めてです。
しぞ~か(静岡)では考えられないことです。
さむ~いのに、なんだかわくわくしてしまう。

もうすこしです。。。

中3の我が子と友達で。。。。。
1日外で遊んでいました。
帰ってきたのは、お昼のときだけ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ankoはわくわくしても、ず~っとは外に居れない。。。
しもやけが大変になってきてます。



さっきじぃじの家から帰って来たら

もうすこしです。。。

こんなに!!!!!
雪国鹿児島です。


2011年もよろしくお願いいたします。


コチラでもごあいさつ!!!
「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 


悲しかった。。。
やっぱり、今年母が亡くなったのは
とってもショックでした。
本年1月13日の雪の降ったさむ~い日
今日のように鹿児島に雪が降った日でした。
夜兄より電話がありました。
母が倒れたと。。。。。
ビックリでした。出先だったのに
早々帰ってきてしまいました。
それから、寝たきりで意識もなくだた寝ているだけ。
5ヶ月。ただ寝ているだけでした。
父より先に逝ってしまうなんて
本人もびっくりだったでしょう。
最後に会えたのは倒れてから何週間後かの1月末。
3日間、毎日病院に行ったけど
一度だけ起きていて、一度だけ目が合いました。
会話も出来ず、ただ手を握るだけ。
私とわかっていたのかいないのか。

いつかは来るって思っていたけど
父も寝たきりです。
下半身が自由にならず、耳も遠く
電話では話が出来ません。
来年母の一周忌で帰ります。
父もいつまでかはわかりませんが
それまでは元気でいてほしいと思います。



タグ :日記

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 22:40│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすこしです。。。
    コメント(0)