2010年09月27日

最後の体育大会

昨日、ちょうちんあんこうの体育大会でした。


やっぱり お昼ご飯ラヴ は
楽しみ楽しみ・・・・(^_-)-☆

最後の体育大会

とうちゃんが熊本へ行っているため
子供達にも手伝ってもらいました。

まず、朝6時 ハリセンボウとマンボウで 場所取り!!
中学校は場所が少ないので これをしないと、ご飯が食べられないのよね~。

その間せっせとお弁当作りに、がんばってました。

このおむすび、先日のSATYでのパーチーのお料理で
あったものの真似。(^_-)-☆
いいな~!!って思って、これだ!!って、まねしちゃった。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



中3なので、みんなで見に行く体育大会は最後になりました。
高校はそれぞれ遠い高校なので見に行くのはなかなかなくて・・・

お天気もわかっているかのように、終って家に着いたら
雨が少し降りだしました。
無事終わってよかったです。


で、

競技は・・・・


最後の体育大会

200m走。緊張の一瞬です。



最後の体育大会

ムカデ競争。第4走者。なかなかいい調子。(●^o^●)



最後の体育大会

お楽しみ?フォークダンス。お世話になってる先生とも(●^o^●)
でも、ハリセンボンの時と一緒。
なんだかやる気の無い・・・ダラダラと・・・  ニャハハ(*^▽^*)



最後の体育大会

3年生全員リレー。
スタートでちょっぴり緊張。
いいスタートをきれてよかった。(´▽`) ホッ
一番で次の走者にバトンを渡せました。


後、

部活動リレーも第一走者。
スタートが決めてです。

綱引きも必死!!


って感じで 体育大会は終りましたよ。


結果。

応援は青優勝!!

競技は 白・青 両組同点優勝でした。

良かった良かった。。。。(^_-)-☆



おまけ・・・


最後の体育大会

昼食後のハリセンボン。
おじさん・・・・・????(≧∇≦)ブハハハ!



最後の体育大会

横になって上を見ると・・・・(●^o^●)



最後の体育大会

家に帰ってから・・・ハリセンボンは超能力を使って???
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
遊んでました。(●^o^●)








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 12:18│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
あんこちゃんへ
息子の運動会の写真おもしろいですね! よーいドン!の瞬間が皆ころぶ瞬間のように撮れているのが最高。 あれ横から撮ったらどんな感じに取れるのかなー?
次回がないのが残念。
Posted by kei at 2010年09月28日 01:03
Keiさん。(*゜ー゜)vオハヨ♪

そうだよね~。スタートの時横からは撮ったことないよね~。
今度チャンスがあったら・・・もうないかな~???

でも、やっぱり息子の時は正面で撮ってしまうかも・・・~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by anko at 2010年09月28日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の体育大会
    コメント(2)