2010年09月25日

さよならコンサート♪&パーチー



さよならコンサート♪&パーチー

SATYスタジオの平さん。
15年間本当にご苦労様でした。


とんがり虫の窯の時。一度お世話になりました。
独立した頃で、個展のお願いをしに行った時が初めてでした。
搬入の時、大きな竹をトラックで運んで
スタジオの所に飾ったのを憶えています。
テキパキと、そしてお話の好きな平さん。
窯を始めたばかりで、ぎこちない虫太郎に
いろいろアドバイスを頂き、ありがとうございました。m(__)m

まだまだ、発展途上の虫太郎です。
これからもよろしくお願いいたします。にっこり





コンサート&パーティーは・・・・



さよならコンサート♪&パーチー

フォーク歌手。 若松沙奈枝さん。



さよならコンサート♪&パーチー

熱唱 mujinさん。keiさん。



さよならコンサート♪&パーチー

熱唱?必死!えーっと・・・ 虫太郎。



さよならコンサート♪&パーチー

カッコイイ!! 松元さん。



さよならコンサート♪&パーチー

またまた、カッコイイジャズ奏者。

尾崎佳奈子さん(サックス) 坂口英明さん(ウッドベース)



さよならコンサート♪&パーチー

最後は演奏者皆さんで

♪♪ ラララララ・・・・・ ♪♪



さよならコンサート♪&パーチー

音楽にのせて・・・感謝を込めてお花を・・・・




おまけ・・・




さよならコンサート♪&パーチー

コンサート、パーティー中も気を抜けない 平さん



さよならコンサート♪&パーチー

朝10:00~ 準備準備・・・・のおじさん達パチパチ

また、会場準備にスタッフの皆さんも朝早くからパチパチ

ご苦労様です。ムフッ




そして、最後に

SATYスタジオの 平さんの言葉です。。。


『終りは始まりの時・・・』




公開しようと思ったら・・・

みんなブログにアップしてました。

σ(-_-)ワタシが遅かった。。。。困ったな


シキコさんとARIさん。

ご苦労様でした。




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 12:58│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^o^)/

虫太郎ちゃんも、ロクロそっちのけ(?!)で頑張ってくれた甲斐あり、
素敵なさよならパーティーだったね♪

熊本は紬好きな人が多く、きっと大繁盛だよ(*^^)v
Posted by ayako-koyo at 2010年09月25日 19:53
こんばんは。^^v

SATYでのLAST Partyが終わって、何だか、ちょっぴり寂しい様なきがするんだな・・・。

虫ちゃんのお陰で、ミュージシャン気分を味わえて、トテモ楽しく過ごせてよかったです。^^

マジで、お仕事モードに切り替えねばですよね!!f(><);

Ankoチャンも、色々と有難うね。m(-)m
Posted by mujin at 2010年09月25日 20:50
こんばんは。

ホント!!轆轤そっちのけでした。
帰ってきてもなんだかいろいろはいっていて・・・いつから土を触れるんでしょう~???

心配・・・・(* ̄∇ ̄*)
Posted by anko at 2010年09月25日 21:31
mujinさん。

こんばんは~。
こちらこそいろいろお世話になりました。

いつもカッコイイmujinさんは、やっぱりカッコイイmujinさんでした。

ギターを轆轤に変えて虫太郎には働いてもらいましょう!!!
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
Posted by anko at 2010年09月25日 21:38
こんばんは。昨日、一昨日とほんとお疲れ様でした。

最後のあんこちゃんと平さんの抱き合うところ見てたら、感動して泣けてきました。

ほんとにいいパーティーでしたね。

虫太郎ちゃんには本業そっちのけで、この日のために頑張ってもらって本当に感謝です。

ありがとう♪ ありがとう♪
Posted by しきこ at 2010年09月25日 23:25
連日、お世話になりました(*^_^*)
準備も大変でしたでしょうね。ご苦労様でした。

みなさんとご一緒できて、本当に楽しかったです。
昨日の宝探しのような時間も~♪(〃艸〃)ムフッ

うちはあのあと、ハンズマンによって帰りました。
ついでに見つからなかったときのために探したら
棚受けの金具、売ってたのでなんとかなりそうでーす(*'ー'*)
Posted by ARIヨメ at 2010年09月26日 00:39
シキコさん。こんにちは。

こちらこそ、本当にお世話になりました。m(__)m

虫太郎にはこれからはちょっと本業を意識してもらわないとね(^_-)-☆
Posted by anko at 2010年09月27日 12:26
ARIヨメさん、ARIおじさん。
本当にお世話になりました。m(__)m

宝探しのような時間も~♪(〃艸〃)ムフッ


この時間は楽しかったですね~(*^^)v
今日虫太郎はSATYに行ってますので、コーヒー瓶ゲットできたときには連絡いれま~す(^_-)-☆
Posted by anko at 2010年09月27日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならコンサート♪&パーチー
    コメント(8)