2010年05月18日

ここはどこ???


ここはどこ???

今日お伺いした『はてな』さん。
フラワーアレンジ、ブーケ、花束・・・などなど。。。。
天文館の4Fとは思えないくらいの緑に囲まれて。。。。

季節のものを、上手に生活に取り入れているって感じ(*'‐'*) ウフフフ♪


で、これ!!!


ここはどこ???


ブリザーブドフラワー。
なんだか違うものみたい。
ブリザーブドフラワーも『はてな』さんにかかると
こんな感じに。
とっても、いい感じ。(ヘ。ヘ) エヘヘ

ご本人も本当に『はてな』って感じの方?
いろんな感性がいっぱい詰まっているって感じ。


虫太郎のブログにも紹介しています。

Atelier hatena はてな  さんです。


詳しい情報をお知りになりたい方は
こっそり(*'‐'*) ウフフフ♪教えちゃいますよ~。
(^.^; オホホホ







同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 23:34│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはどこ???
    コメント(0)