2009年12月04日

仕事です。。。。

今、虫太郎は こんなものを作っています。


仕事です。。。。



どうでしょうか???
ちょこっと、テーブルの隅においていただけたらうれしいです。ラヴ




で、ankoのお仕事は・・・・

仕事です。。。。


仕事です。。。。


仕事です。。。。


ってな感じで 内職のようです。。。。ハハハ・・・・

この紙は 防炎製品です。最初は和紙を貼っていたのですが

やっぱり・・・・

って思いまして、探してまいりました。

紙なんですが、ちょっと厚めなので、貼りにくいですね。

でもでも、安心安全をモットーに???しております。にっこり





で、この作品は

ただいま開催中の薩摩焼フェスタにて、展示しております。



今年はこんな感じになってます



是非どうぞ~!!!!ムフッ








同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 08:17│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事です。。。。
    コメント(0)