2009年12月25日

かわいい?

12月25日
サンタさんが来たかしら???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それぞれの子供達の所に来てましたが・・・
今年は不景気みたい???(^_^;)


まだ、ハリセンボンは寮。
今日帰ってきます。
なので、今日チーズフォンデュなどをしようと思ってます。(●^o^●)

で、今はケーキを焼いてま~す。クラッカー








で、、、、、、
少し前の事ですが・・・・・


マンボウが

『σ(^_^)アタシ かわいい?かっこいい?きれい?

どれにあてはまる????』



とってもむずかしい質問をしてきました。(^_^;)


『ねえねえ。じゃぁ、ちょうちんあんこうは

かっこいい?かわいい?』



ちょうちんあんこうはもう『かわいい』って歳じゃないし・・・・。。。

『かっこいい?かな』




『ねぇねぇ、かあちゃんは(anko)は、かわいい?かっこいい?きれい?』

この質問に

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


とうちゃんは言葉がありませんでした。。。



ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!





マンボウはかわいい!!

って言葉を期待していたのかしら?(●^o^●)

親なのでそりゃ~かわいいですが・・・・

一般的に見たら・・・・????

(^_^;)


(^_-)-☆  d(^-^)ネ!







タグ :日記

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 12:19│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
オモロー!!
山田君♪ ざぶとん3枚
Posted by 悟飯 at 2009年12月25日 17:53
(´△`) えっ?

5枚じゃないの?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by anko at 2009年12月27日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい?
    コメント(2)