2009年10月02日

お弁当の。。。。


お弁当です。。。。バナナ


9月27日(日)

中学校体育大会です。パチパチ

お弁当の。。。。

ついつい揚げ物中心のお弁当。
でもでも。。。。。
コレを期待している子供達。肯く
あとは、
梨にブドウに・・・と、運動会の時のお弁当は
年に一度の豪華なお弁当です。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



で、


ちょうちんあんこうは
100mと、色別対抗リレーの選手に。
あとは全員参加の競技に。
綱引き・棒引き・ソーラン節・全員リレー・・・などなど。
よくがんばりました。

全員リレーは1番と31番走者に。
1番?スタートです。
この、スタートはよかった。うんうん!(^-^)
本人も納得のスタートだったようです。
1番でバトンを渡せてよかったね。
棒引きの先生の活躍に大笑い。
先生も一生懸命。ご苦労さんです。(●^o^●)


9月28日(月)

お弁当の。。。。


9月29日(火)

お弁当の。。。。

マンボウ病院実習1日目。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


9月30日(水)

お弁当の。。。。

ハリセンボンの入寮日。
お家の┳┳ ヘ(ToTヘ) オカタズケ・・・
天気が良かったら、お布団干せたのに・・・。。。



ストックです。(^_-)-☆

お弁当の。。。。

お弁当のストックを作りましたよ。

お弁当の。。。。

お豆さんに、切り干し大根。キンピラごぼう。
全部冷凍しておきます。
多い日は5つ1日の使うので決して多くないんですよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


10月1日(木)


お弁当の。。。。

今日から10月早いもんです。



10月2日(金)

お弁当の。。。。

今日はお店の中のお掃除。(つきの虫)

なんだか疲れました。ハァ~。うわー

でもまだ半分も終ってない!!!



ど~しよ~!!!!!ひょえー




ガーン   げんなり   ひょえー




タグ :日記お弁当

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 13:35│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんにちは。

お弁当 美味しそうですね。

特に運動会のお弁当って おかずがたくさんで 楽しいですよね(^-^)
Posted by なでしこなでしこ at 2009年10月02日 13:52
Hello☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆Hello
お弁当のストック、良いですね。
家もその時がきたら、真似しよう。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年10月02日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当の。。。。
    コメント(2)