2009年09月01日

9月です。。。



今日から9月。

ちょうちんあんこうも学校が始まりました。
マンボウは一足早く25日から始まってます。

いつものような日常がやってきます。。。。。。

とはいうものの・・・・・



ハリセンボンはあと1ヵ月休みがあります。

いつものような日常は・・・まだまだ・・・・


(≧∇≦)ブハハハ!




お弁当の写真がたまってます。。。
あ~困った(>o<")




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 11:24│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
ankoさん、こんにちわ^^
9月ですね。
お弁当の写真、楽しみにしてます。
Posted by むー母 at 2009年09月01日 18:45
私も料理の写真ばかりたまり
時間がないので、ブログにも余り載せられません。
写真、楽しみにしています。
Posted by risu at 2009年09月06日 08:01
Hello☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆Hello
9月になり、少々焦ってきました。
運動会に米採りにイベントもあるよ。
大丈夫かな?

加世田のみなみの森が11月18日ですよ。
用事を済ませたら、出掛ける予定です。
また連絡下さいね。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年09月16日 11:43
むー母さん。
お弁当の写真。たまるいっぽうで・・・
どうしよう(>o<")

risuさんもいっしょですね。
ちがうのはrisuさんのは美味しいって事かな???
ankoは量で勝負(^_^;)


hiroさん。
ありがとうございます。
また落ち着いたらメールします。
ごめんなさいm(__)m
Posted by anko at 2009年09月20日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月です。。。
    コメント(4)