2009年08月08日

今日は・・・・



今日は、ちょうちんあんこうの誕生日。

めでたく??14歳。はやいね~!!!

って思うのは、母だけ???



で、

ハリセンボンがやっと??夏休みに入り、今日帰宅。

何ヶ月ぶりのお里帰り???(≧∇≦)ブハハハ!

荷物も全部持ってくるので、軽いお引越し。

その荷物が、9月末までお家に・・・。。。。。

毎度の事ながら、荷物の置場がありません。。。

と、ハリセンボンは休み期間中ず~っとお家。

???なんかするのかな~???

でも、今だけだよね。こんなにのんびりできるのも・・・・




で、で、・・・・・


郡山の夏祭り。

マンボウとちょうちんあんこうはそれぞれお友達と

花火を見に行きます。

ハリセンボンも帰ってきてそうそうにお友達を誘って

花火に行きそうな???




それぞれに行動をするようになって。。。。。


虫太郎とじぃじとばぁばのおうちで、

花火を見ましょうか。。。。。。




(じぃじのおうちの2階からは花火がバッチリみえるんですよ。(●^o^●))






タグ :花火大会

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 15:57│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんにちわ^^
夏休みに入って、なかなかお邪魔できずにすみません。
私は、恐怖の夏休みです(^^;
お誕生日おめでとうございます♪
14歳、もう大人ですよね。

↓の藍染・・・・・参加した~い。
Posted by むー母 at 2009年08月08日 17:18
むー母さん。
こんにちは。こちらこそです。

夏休みはお弁当作りにがんばっているankoです。
5人分。ですが量がいります。
食べ盛りは家計に直に響きます。


藍染め・・・・
どうぞ~!!って言いたいけど
遠いですね。(^_^;)
Posted by ankoanko at 2009年08月16日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・・
    コメント(2)