2009年07月17日

がんばりました。(●^o^●)


今日で1学期が終ります。(´▽`) ホッ
ankoは慣れない毎日弁当をがんばりましたよ。パチパチ

で、前記事のつづき・・・・・・・・(お弁当です)



6月29日(月)

がんばりました。(●^o^●)

6月30日(火)

がんばりました。(●^o^●)

7月1日(水)

がんばりました。(●^o^●)

7月2日(木)

がんばりました。(●^o^●)

7月3日(金)

無い?ない?ナイ?・・・・・写真撮りわすれ????


7月4日(土)

日の丸弁当の日 (●^o^●)


7月6日(月)

がんばりました。(●^o^●)

7月7日(火)

がんばりました。(●^o^●)

7月8日(水)

がんばりました。(●^o^●)

7月9日(木)

がんばりました。(●^o^●)

7月10日(金)

がんばりました。(●^o^●)

7月13日(月)

がんばりました。(●^o^●)

7月14日(火)

がんばりました。(●^o^●)

7月15日(水)

がんばりました。(●^o^●)

7月16日(木)

がんばりました。(●^o^●)

7月17日(金)

がんばりました。(●^o^●)

がんばりました。(●^o^●)


終業式でちょうちんあんこうもお弁当持ち(●^o^●)
やっぱり量がいります。。。。。。



(¬¬)ホント?????
我ながら良くがんばりました。。。
(≧∇≦)ブハハハ!

でも、高校生をもつお母さん方は
あたり前なんですよね(^_^;)

お弁当を作っておるお母さん方
ご苦労さんです。(^_-)-☆





だんだん手抜きになってきています。。。。。(^_^;)
冷凍食品も増えてきて・・・・(^_^;)
炒め物も増えてきて・・・・・・(^_^;)

でも、残さず食べてきています。。。。

マンボウ曰く・・・・

『だってお昼ご飯はおなかがすくんだもん!!』

だって!!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪





タグ :お弁当

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 12:13│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
あんこ母さんお久しぶりでーす。^^
お弁当、頑張ってますね。でもまだまだ今からじゃないっすか(笑)ウチは3年目、やっと夏休みでお弁当休みいただけるかと思いきや補習ばっかで結局お盆辺りの一週間ほど
のお休みだけ。。とほほ。でも毎日のお弁当も変わり映えしないのに完食してきてくれて有りがたいっす。お互いがんばりましょ。そういえば虫のお父ちゃん元気っすかー?
Posted by ビオラ at 2009年07月17日 13:10
ビオラさん。おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

3年目ですか~!!
そうなんですよね。普通そんなもんなんですね。
まだまだ先が長そうです。。。。。
おたがいがんばりましょう!!!
男の子は量が必要になってきそうで、恐ろしいです。。。。(^_^;)

虫太郎・・・元気してますよ~。
一応仕事もぼちぼちしてる???かな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by anko at 2009年07月17日 15:31
Hello☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆Hello
先日、お店でお見かけしましたが、お忙しそうだったので、声はかけませんでした。

いよいよ夏休み。
夏休みはお弁当はお休み???
美味しそうなお弁当、私にも1つお願いしたいです。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年07月17日 15:58
こんにちは。(●^o^●)
そうだったんですか??
是非声かけてください。m(__)m
必死でしていますが・・・・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

夏休みもお弁当作りは時々あります。
ちょうちんあんこうの弁当作りのほうが、多くなるかな???
Posted by anko at 2009年07月21日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばりました。(●^o^●)
    コメント(4)