2009年05月24日

やっぱり?役員?


昨日。

ちょうちんあんこうの野球部の激励会?なるものがありました。

本来であれば 『1年生の歓迎会』なのですが・・・・

なんと!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
新入部員が『ゼロ』『ZERO』『無』
なのです。。。あ~らめずらし~い
なんていってられません。
3年生は6月末の試合で引退。そのあと残されるものは・・・・
2年生9人!!9人です。。。
やっと1チーム作れる人数です。1人も休むことは許されません!!(^∇^)アハハハハ!

で、 激励会になったわけですが・・・・。。。。

そこで、毎年2年生体制になってからの保護者の役員決め!!
会長・副会長・配車係?・会計・・・・・なんて感じ。
これを9人から。

半分の4人は父親の参加もあり、ありがたいことです。。。
で、なかなか車出し出来ない面もあり、
なんだか居難い・・・・。。。。。。anko。。。。
なので、会計になりました。
とはいっても、帳簿の管理ですが。。。。
実際に動いていただくのはもう一人の会計さん。m(__)mごめんなさい。
こんなことでしかなかなか協力のできない親なんですが・・・・。。。。(-_-;)

でも、上には上がいます。。。。。

ある親御さんは。。。。
『役員をするなら子供を(部活を)やめさせる!!』
って方が1名いるそうです。
それには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。。。
でも、1名でも部員を減らしたくないこの部では、
その方を除いての役員決めになったわけです。

なんだかね~???


いろんな方がおります。。。。。。。。

会長さん決めも・・・・・・・

『俺が副(副会長)するから、おまえ会長どうだ?』
みたいな・・・・・・・・・・?????
おとうさん!!!
『俺会長するから、副を頼むよ』
だったら、かっこよかったのに。。。。。。。

会長をしたくないばかりに言っているようにしか聞こえない!!

この方は。。。。。
どんな場面でもこんなかんじだそうです。。。。。。。。

なんだかね~???


と、

まぁ2つの なんだかね~ があった役員決めでした。。。



____________________________________

まんぼうのお弁当のつづき・・・・・・・・


4/23

やっぱり?役員?


4/24

やっぱり?役員?


4/25

やっぱり?役員?


4/27

やっぱり?役員?


4/28

やっぱり?役員?


4/29

携帯に写しました。
まだ取り込んでありませ~ん。
(^∇^)アハハハハ!


4/30

やっぱり?役員?


5/1~5/6まで学校が休みなんです。。。。
いいな~~~~(●^o^●)

5/2
この日はちょうちんあんこうの弁当を・・。。。。
試合です。ちょうちんあんこうは
『タッパー弁当』(^_-)-☆

やっぱり?役員?


やっぱり?役員?

おかずだけじゃないよ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
下にはちゃ~んとご飯がぎっしりつめてありますよ。

あとのお弁当は又今度。


この記事を投稿するだけで1時間もかかっているanko。(T_T)

あ~ 疲れました。。。。。。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 11:44│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり?役員?
    コメント(0)