2009年04月24日

紬・・・です。。。。& お弁当♪

もう、前の写真ですが・・・・・・・・

紬もんをつくっているので、紬には自然と目が止まってしまって。。。。


紡ぎのイベントがあればいけるときは行くようにして。。。。
で、このときは紬を着たように見せてくれた時のもの。
紡ぎは1枚ももっていないので、いつか・・・きっと・・・・
って思っているのですが。。。。

昔?(そんなに遠くない昔なんですが。)
嫁入り道具のひとつとして、紬を持たせたようです。
鹿児島の方達はだいたいそういいます。
なので、とっても懐かしそうに 紬もんを手にとってみていきます。

紬・・・です。。。。& お弁当♪

自分の紬が持てるようになったらいいな~。

(着物はなんとか着てしまっています。
マンボウの卒業・入学は着物でいきました。
今、着物。。。とっても興味のあるものです。。。)



_____________________________________

で、お弁当♪
 


4/17
遠足・・・遠足・・・・
っていっても、歩け歩け・・・なので、大変だったみたい。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

紬・・・です。。。。& お弁当♪



4/20
いよいよ授業の専門科目も始まって・・・・
基礎看護??? 
解剖生理学????
他・・・いろいろ・・・
母のわからない世界に入っていってます。


この日は栗ご飯。
冷凍庫のお掃除もかねて。。。。。(^_-)-☆

紬・・・です。。。。& お弁当♪



4/21

紬・・・です。。。。& お弁当♪



4/22

紬・・・です。。。。& お弁当♪




昨日、友達に

『マンボウのお弁当いつも、ウインナーが入っているね(^.^)』
って言われたようです。。。。。。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
その通り!!!!!!(●^o^●)





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 14:44│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紬・・・です。。。。& お弁当♪
    コメント(0)