2009年01月31日

あのね~。。。。



あのね~。。。。


もう、ず~っと前の写真ですが。。。。


マンボウにこれで元気をつけてもらって。。。。。

って。なぜか???(^∇^)アハハハハ!



明日、マンボウの私立高校受験です。


…o(;-_-;)oドキドキ♪


って、ankoが…o(;-_-;)oドキドキ♪したところでどうしようもないのですが。。。。。




でも、長男のハリセンボンの時よりは…o(;-_-;)oドキドキ♪が少ない・・・・かも・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

やっぱり、これも、『慣れ』????(●^o^●)




ちょうちんあんこうの時はどうなるんだろ~????(^_-)-☆






でもね。お店ではこんな事が・・・・




タグ :高校受験

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 11:11│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは
マンボウちゃんの高校受験応援しています。
淋しいことですね、今は不景気なうえにこんなことがあるとよけいに
落ち込んでしまいますね。
マンゴウちゃんの嬉しい知らせで嫌なことを吹き飛ばしたいですね。
Posted by risu at 2009年01月31日 20:08
明日の受験…悔いのないように頑張って欲しいですね
私も1号のときほど、ドキドキしてないかも…(^^ゞ
なんででしょうね~ 
でも、受かって欲しい気持ちは一緒!
お互いいい報告ができるといいですね(*^_^*)

嫌な思いもしてしまったのですね…
お気に入りなだけにショックでしたでしょう
本当に残念な出来事でしたね
Posted by oma at 2009年01月31日 23:51
もう受験なんですね~!
マンボウちゃん・・・もうそんな大きくなったんですか~~!
Rose、涙が・・・・笑


しかし・・・それはショックだ・・・・
一生懸命作ったもの、気に入ってくれるのは嬉しいけど、それは違う。。
確かにカメラつけたりすることは簡単だけど
お客さんをそういう風に見たくないですしね。。
Posted by Rose at 2009年02月07日 18:22
risuさん。こんにちは。

マンボウは高校決定いたしました。
お店は見晴らしのいい??感じになりましたよ。(●^o^●)
Posted by anko at 2009年02月21日 15:59
omaさん。でしょでしょ。。。。
これも慣れ??なのかな????
…o(;-_-;)oドキドキ♪はあるにはあるんですがね~・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

以前にもなくいなったものがあったんですよ~。
考えたくはないんですが~・・・・。。。。
Posted by anko at 2009年02月21日 16:01
Roseさん。こんにちは。
(。-_-。 )ノハイ。子供達の成長は早いですよ。
一番下のちょうちんあんこうが もう、母の背を追い抜かしております・・・・。。。。
喜ばしい事なんですが・・。。。。
ハリセンボンとの成長の違いに、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。
おまけに、制服も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しているので、(笑)
買い足すことのないように願っている今日この頃。。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうなんです。お客様は神様なんですよ。。。
Posted by anko at 2009年02月21日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのね~。。。。
    コメント(6)