2009年01月20日

虫太郎ショック(^_^;)

明日から

●● SATHUMAの器展 ●●


が始まりま~す。是非、おじゃったもんせ。(●^o^●)






昨日、マンボウが帰って来て・・・・


『昨日の入学願書ね~。

保護者の字が楷書じゃないから・・・・

先生書き直すね~ってさ~』





『???????????(◎_◎) ン?』






よ~っく 話を聞いてみると・・・・・・





保護者の字がどうも?ちゃんと書いて無いってことらしい???



でも、とうちゃん(虫太郎)がいっしょにマンボウと

書いていたのは見ていたけど・・・・・





『楷書か行書か解らない』



って事も先生は言っていたみたい・・・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪






とうちゃんは 楷書も行書も無く


とうちゃんの字で書いただけ・・・・・・・



とうちゃん(虫太郎)ショックアウチひょえー







で、そのマンボウが保育園の頃



マンボウととうちゃんの字の区別がつかなかったことがあった


ヾ(@゜▽゜@)ノあははは







マンボウが一言




『とうちゃん、ボールペン字講座いっしょにやるが~。』





にっこりにっこり














同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
う~ん・・・・????
こんな事が・・・・(゜.゜)
出てきましたよ~(*^^)v
敬老の日のお祝いです。
LEAPですよ。(●^o^●)
ひとつ歳をとりました・・・。。。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お引越しです。。。 (2011-10-04 11:26)
 う~ん・・・・???? (2011-10-03 16:26)
 こんな事が・・・・(゜.゜) (2011-09-16 13:47)
 出てきましたよ~(*^^)v (2011-09-15 09:59)
 敬老の日のお祝いです。 (2011-08-23 11:41)
 16回目 (2011-08-08 17:01)

Posted by anko at 12:01│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
それはちょっとショックでしたね。
いつものあの感じの字だったんでしょうか?
私的には凄く好きな字なんですけど……
書類となったら駄目なんでしょうか?
Posted by hiro♪ at 2009年01月20日 22:04
hiroさん。こんにちは。
>いつものあの感じの字
???
いつでも、あんまり変わらない虫太郎の字です。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
初めて言われましたのでどうなんでしょうか??

でも、大体は私が書いているんですが・・・・
今回はなんだか忙しそうにしている私に言いにくかったのか
マンボウが父にたのんでましたよ。
父も頼まれれば断れないですよね。(^∇^)アハハハハ!
Posted by ankoanko at 2009年01月21日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫太郎ショック(^_^;)
    コメント(2)