2011年08月18日

お弁当 22


8月からは・・・・



お弁当はいらないけど

おむすびはやっぱりいるわけで・・・



お弁当 22



ちょうちんあんこうは 部活後の栄養補給に!!??


マンボウはバイトの御昼ご飯だったり、休憩時のおやつだったり。


虫太郎は5時過ぎの小腹補給に。



って感じだから。



今はハリセンボンも帰省中。


おむすびの数が増えています。。。。ハァ~^_^;



お弁当 22

一人分は・・・一応2個・・・・。。。。






8月17日(水)

お弁当 22



この日からちょうちんあんこう 補習と言う名の 学校開始。

夏休みで家にいたのはいったい何日だったんだろう???

毎日毎日、部活、部活。

佐賀県に遠征に行ったり。

おかげで宿題はそっちのけ!!!


そのつけが・・・

前日は徹夜。朝起きたら、まだ電気がついていました。。。

で、聞いたら。

『まだ終ってない。。。。終らなかった・・・。。。。』

と、朝ご飯を食べ 学校に行きましたよ。

朝練にもしっかり参加。自由参加なのに。。。

部活は必ず出席。。。コレには参りますが・・・。。。

若いからできるんでしょうね(^_-)-☆




8月18日(木)

お弁当 22


カメラがなかったので携帯で・・・。。。


ちょうちんあんこうが学校に行ってから、

ちょっと ウトウト・・・。。。(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!







「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 



タグ :日記お弁当

同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事画像
お弁当 26
お弁当 25
お弁当 24
お弁当 23
お弁当 21
お弁当⑳
同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事
 お弁当 26 (2011-10-01 09:57)
 お弁当 25 (2011-09-19 11:14)
 お弁当 24 (2011-09-10 11:07)
 お弁当 23 (2011-08-28 09:27)
 お弁当 21 (2011-08-18 11:03)
 お弁当⑳ (2011-07-23 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当 22
    コメント(0)