2011年07月23日

お弁当⑳

7月11日(月)

写真がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



12日(火)

お弁当⑳


13日(水)

お弁当⑳



14日(木)

お弁当⑳



15日(金)

お弁当⑳



16日(土)

お弁当⑳



17日(日)

お弁当⑳

バスケットボール試合ですね。


18日(月)

お弁当⑳

今日もバスケットボール試合ですね。にっこり


お弁当⑳

これも・・・・

マンボウも自動車学校で、
2人とも、夏休みなのに・・・夏休みじゃないみたい!!!

毎日のお弁当も
毎日?あるし・・・学校行ってるし・・・・・





19日(火)

お弁当⑳



20日(水)

お弁当⑳



21日(木)

お弁当⑳

マンボウ 自動車学校卒検車

夏休みに入って、自動車学校に毎日通ってます。。。



22日(金)

お弁当⑳

マンボウ県の試験場に・・・。。。車

昨日めでたく卒検合格!!
翌日試験場・・・とは、なんだか焦ってない???
って思うんだけど、
『バイトこれ以上休めないから・・・』って。



この日は一日中、忙しかったうわー

朝早くから、マンボウを試験場に送り届け
そのまま、ハリセンボンの所におコメを届けごはん
その後、ちょっと行きたいところがあったんだけど、
流しの洗い物をしてあげよ~!!なんて思ったら
洗濯物が気になって、ついつい、干して有るものをたたみ。
一回洗濯機を回し、また干してきて、
冷蔵庫の中にいろいろ食材を補給して。。。
なんてしていたら、マンボウからメールが・・・。。。

ついつい、いろいろ手を出してしまったえーっと・・・
『母みた~い』なんて、思ったりニヤリ

それから、マンボウを迎えに行き
一度自宅に。

ちょっと、休んで

今度は、ちょうちんあんこうの学校に

三者面談。。。。。

頭が痛いです。。。。



なが~い、一日が終りました。はぁ~。。。肯く



23日(土)

お弁当⑳



お弁当の夏休みは無さそうです。。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪









「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 





タグ :お弁当日記

同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事画像
お弁当 26
お弁当 25
お弁当 24
お弁当 23
お弁当 22
お弁当 21
同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事
 お弁当 26 (2011-10-01 09:57)
 お弁当 25 (2011-09-19 11:14)
 お弁当 24 (2011-09-10 11:07)
 お弁当 23 (2011-08-28 09:27)
 お弁当 22 (2011-08-18 11:24)
 お弁当 21 (2011-08-18 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当⑳
    コメント(0)