2011年06月24日

お弁当⑰

6月14日(火)

お弁当⑰



15日(水)

お弁当⑰




16日(木)

お弁当⑰



17日(金)

お弁当⑰

隙間埋めに困って・・・ソーセージが・・・

(≧∇≦)ブハハハ!


18日(土)

お弁当⑰

アスパラが覗いてます。。。えーっと・・・

ちょうちんあんこう文化祭。。。パチパチ

劇をしたようです。。。。

見に行ってませんが・・・・^_^;





20日(月)

お弁当⑰




21日(火)

お弁当⑰

焼き魚に大根の煮物。

高校生にはシブシブ弁当。。。。えーっと・・・


22日(水)

お弁当⑰



23日(木)

お弁当⑰




24日(金)

お弁当⑰

来週からテスト前で部活動がお休み。。。。

ってことは。

おにぎりもお休み。。。。^_^;


25日(土)

明日はちょうちんあんこうの部活動保護者会&歓送迎会。

高校の部活動での保護者会は初めて!!!

部員数も結構いるし・・・。。。。

なんだか、…o(;-_-;)oドキドキ♪

初心者若葉のちょうちんあんこう。

がんばれ~!!!



で、


ちょうちんあんこうの学校に行くたびに思う事は・・・。。。

駐車場。

ハリセンボンもマンボウも駐車場に困ったことは無かった。

グラウンドを駐車場にしてくれたりしてたから。。。。

でも、ちょうちんあんこうの学校は。。。

グラウンドが狭い。。。高校なのに・・・中学校より狭いような・・・????

生徒数は中学校より何倍もいるのに。。。

町中の学校は駐車場も各自お近くへお止め下さい。ってかんじ。

で、30分¥100 40分¥100 45分¥100 60分¥100

が近くには有るんですが・・。。

2時間¥100って所を見つけました。

少し歩きますが。それくらいは。。。。

ただ・・・・駐車場が空いているか?どうか?

以前は、30分¥100 位しか空いて無いんですよ。悲しいうるうる

1時間前に来て止めている人も。。。

どっちがいいんでしょう???

3年間は、駐車場で悩みそうです。。。。げんなり










「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 



タグ :お弁当日記

同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事画像
お弁当 26
お弁当 25
お弁当 24
お弁当 23
お弁当 22
お弁当 21
同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事
 お弁当 26 (2011-10-01 09:57)
 お弁当 25 (2011-09-19 11:14)
 お弁当 24 (2011-09-10 11:07)
 お弁当 23 (2011-08-28 09:27)
 お弁当 22 (2011-08-18 11:24)
 お弁当 21 (2011-08-18 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当⑰
    コメント(0)