2011年06月13日

お弁当⑯

5月30日(月)

お弁当⑯



ちょうちんあんこうは、昨日台風で中止になったインターハイに・・・。。。
でも、選手以外は1時限目までは受けて、それから応援に
ちょっと残念そうでしたが、この晴天が元気をくれたんじゃないかな?
久々の晴天です。



31日(火)

お弁当⑯




6月1日(水)


お弁当⑯



2日(木)


お弁当⑯



3日(金)


お弁当⑯


ハリセンボンも今日で二十歳!!クラッカーケーキクラッカー

早いもんです。あれから20年。アッと言う間です。(¬¬)ホント?????
来週から試験が始まるので、試験が終ったら何かお祝いしないとネ~。
いっしょにビール日本酒ワイン焼酎肯く




4日(土)


お弁当⑯



6日(月)


お弁当⑯


7日(火)


お弁当⑯


8日(水)


お弁当⑯



9日(木)


お弁当⑯



10日(金)


お弁当⑯



11日(土)


お弁当⑯


土曜日なのに学校のちょうちんあんこう。
来週は、マンボウが土曜日学校。
2人共いっしょにしてくれないかな~・・・・。。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



12日(日)


この日、部活動が10:30開始・・・と思って学校へ行ったちょうちんあんこう。。。。

しか~し。帰ってくるはずの時間に電話がない!!!

(帰ってくる時間、バスがないので途中まで来て電話が来る予定でした。)

自宅に電話してみると、ちょうちんあんこうが居るではありませんか????

聞いてみると。。。

だ~れも来ないから帰って来た!!!

って。。。。。


で、夜友達に明日の練習を聞きに電話してみると

今日は午後1:30からだったって!!!!!

聞き間違い???

にしても、、、誰も来ないときに友達に電話できただろ~???

携帯を持たないちょうちんあんこうではありますが、

学校前には公衆電話があります。

電話番号がわからなければ、家に電話して聞けばいい。

こういうことに頭が廻らないちょうちんあんこうは

どうなんでしょうか????

ちょっと心配。。。(-_-;)

機転がきく子になってほしいものです。。。





13日(月)


お弁当⑯


今日までのっけちゃった!!(^_-)-☆

お弁当包みの上で撮るようにしてみました。。。。

ちょっと、遠めで。。。

包みの色によって雰囲気が変わりますね~(*^^)v







「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 



タグ :日記お弁当

同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事画像
お弁当 26
お弁当 25
お弁当 24
お弁当 23
お弁当 22
お弁当 21
同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事
 お弁当 26 (2011-10-01 09:57)
 お弁当 25 (2011-09-19 11:14)
 お弁当 24 (2011-09-10 11:07)
 お弁当 23 (2011-08-28 09:27)
 お弁当 22 (2011-08-18 11:24)
 お弁当 21 (2011-08-18 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当⑯
    コメント(0)