2011年05月28日

ARI vs 虫太郎 と 弁当⑮


今朝の南日本新聞見ましたか~(●^o^●)

ARI vs 虫太郎 と 弁当⑮

ただ今『つきの虫 ギャラリー』で開催中の

《ARI.ウッド vs 虫太郎陶》
ARIさんの記事。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

早速切抜きと作品といっしょに展示。

ARIおじさん、がんばってます。。(*^^)v

30日までARIさんの作品が並んでいます。

是非この機会に、どうぞ。(●^o^●)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、一週間分のお弁当

ちょうちんあんこうがどうもたんぱく質が欲しいらしい・・・。。。
つまり・・・肉えーっと・・・
野菜が多くて肉を欲しがっている様子。
成長期なのよね~。。。。。。(≧∇≦)ブハハハ!




5月23日(月)

ARI vs 虫太郎 と 弁当⑮


雨です。雨梅雨に入ったのかしら~?(>_<")


24日(火)

ARI vs 虫太郎 と 弁当⑮


25日(水)

ARI vs 虫太郎 と 弁当⑮

梅雨入りしたらしいですね。。。
早すぎです。。。
ARIvs虫太郎 開催中なのに・・・。。。


26日(木)

ARI vs 虫太郎 と 弁当⑮


27日(金)

ARI vs 虫太郎 と 弁当⑮

2人ともテストが返ってきて、一喜一憂しております。。。えーっと・・・




28日(土)

ちょうちんあんこう 初インターハイ予選?
もちろん 応援ですけどね・・・(≧∇≦)ブハハハ!
台風接近ですごい雨の中、バスに乗って行きました。
近いけど遠い場所。バスが9:51しかなくて
次は11:36.。。。
このバスではちょっと間に合わないかも。。。。(>_<")
ってことで集合時間12:30の所
10:00前に家を出ました。。。
田舎は大変よね~。
また、行ったことない学校なのでパソコンで調べて
バスを乗り継いで・・・・。。。
無事着いたでしょうか???

帰ってくるのが楽しみです。(●^o^●)









「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 




同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事画像
お弁当 26
お弁当 25
お弁当 24
お弁当 23
お弁当 22
お弁当 21
同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事
 お弁当 26 (2011-10-01 09:57)
 お弁当 25 (2011-09-19 11:14)
 お弁当 24 (2011-09-10 11:07)
 お弁当 23 (2011-08-28 09:27)
 お弁当 22 (2011-08-18 11:24)
 お弁当 21 (2011-08-18 11:03)

この記事へのコメント
おっきく紹介してくださってありがとうございます~( ´∀` )

展示会も明日までですね。
のこりわずかですが、よろしくお願いしまーす(●^_^●)♪
Posted by ARIヨメ at 2011年05月29日 15:13
こんばんは(*'‐'*) ♪

はい。こちらこそ。明日まで気を抜かず?がんばります!!!(⌒▽⌒)

でも、反響大だったんじゃないんですか?
私のところにもお友達がメールで
『新聞の有村さんがARIさん?』
って聞いてきましたよ。
見てる人はみてるんですよね~。

がんばりましょう!オォ…!!!!
Posted by anko at 2011年05月29日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ARI vs 虫太郎 と 弁当⑮
    コメント(2)