2011年05月07日

お弁当⑬


5月20日からイベントが始まります。



お弁当⑬



詳細はまた、後日。



お弁当♪お弁当♪


4月25日(月)

お弁当⑬




26日(火)

お弁当⑬



27日(水)

お弁当⑬



28日(木)

お弁当⑬


先週から部活動に入部。
とっても入りたかったバスケット部。
今はただ、走るのみ。。。(≧∇≦)ブハハハ!
半年ほど部活動から離れていたためか、
筋肉痛におかされ?ロボットのような歩き方のちょうちんあんこう。

で、帰りも遅くなり
お腹が空くので、
『おむすびを・・・ごはん
と、言われたので



お弁当⑬

これから毎日。
お弁当+おむすび


お弁当⑬


なので、毎日こんな感じで持っていきます。
母の仕事がひとつ増えました。。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



29日(金)


お弁当⑬

昭和の日・・・・


なのに。2人とも学校。
高校生p(*^-^*)q がんばっ♪



5月1日(日)


お弁当⑬


GWとはいえ、部活動のちょうちんあんこう。



2日(月)


お弁当⑬


今日も部活動。

3日~5日はお休み。。。
って本当は合宿。1年生は希望者のみ。
で、希望して、自宅待機に。。。えーっと・・・

この3日間はお弁当お休み

やっと、休みの日が来ました。。。はぁ~^_^;



6日(金)


お弁当⑬


休み明けで、課題がいっぱい出された2人
徹夜まではいかなかったようですが、
ねむい目をしながら、やっと起きてきましたよ。



7日(土)


お弁当⑬


土曜日だと言うのに、2人とも学校。
マンボウは午後自動車学校の入校もあります。
もう、自動車の免許とるんですよ。
大丈夫かしら?まんぼう困ったな







溜まっていたお弁当写真。
今日までいっきに載せてみました。

はぁ~疲れました。えーっと・・・








「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 




同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事画像
お弁当 26
お弁当 25
お弁当 24
お弁当 23
お弁当 22
お弁当 21
同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事
 お弁当 26 (2011-10-01 09:57)
 お弁当 25 (2011-09-19 11:14)
 お弁当 24 (2011-09-10 11:07)
 お弁当 23 (2011-08-28 09:27)
 お弁当 22 (2011-08-18 11:24)
 お弁当 21 (2011-08-18 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当⑬
    コメント(0)