2011年01月28日

お弁当②

1月17日(月)

お弁当②

阪神大震災の日。
この日は大変でした。
マンボウが高熱で病院へ。
すっごく混んでいて、待ち時間も何時間も。
その待っている間に、痙攣が。熱性痙攣です。
何度目だろう?この子は何度も熱性痙攣に悩まされ。。。。

なんて思ったりして。。。
でも、今は元気元気!!!


18日(火)

お弁当②



19日(水)

お弁当②



20日(木)

お弁当②



21日(金)

お弁当②



22日(土)

お弁当②


今日はちょうちんあんこうのお弁当
受験生p(*^-^*)q がんばっ♪
私立はもう少しです。
最後の追い込み。



23日(日)

この日は高專推薦入試の日。
4年前ハリセンボンが受けました。
で、今年はちょうちんあんこうの同級生が受けます。
同じ科でした。
ちょうちんあんこうも行くのかな~
なんて思ったけど、いっしょの所は嫌みたいです。
それに、高専のいろいろ裏話をハリセンボンから聞いていて
行く気にはならなかったみたい・・・・(>o<")

ちょうちんあんこうにはちょうちんあんこうの道があるよね。(●^o^●)




タグ :日記お弁当

同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事画像
お弁当 26
お弁当 25
お弁当 24
お弁当 23
お弁当 22
お弁当 21
同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事
 お弁当 26 (2011-10-01 09:57)
 お弁当 25 (2011-09-19 11:14)
 お弁当 24 (2011-09-10 11:07)
 お弁当 23 (2011-08-28 09:27)
 お弁当 22 (2011-08-18 11:24)
 お弁当 21 (2011-08-18 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当②
    コメント(0)