2010年08月24日

8月です。お弁当です。。。

8月1日(日)

この日は高校体験日。
バイキングランチ。¥100にっこり

ankoも食べた~い!!


2日(月)

写真が・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

3日(火)

8月です。お弁当です。。。

4日(水)

8月です。お弁当です。。。

5日(木)

この日も写真がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

6日(金)


8月です。お弁当です。。。

ハリセンボンご苦労さん!!

前期終了!!ミニミニお引越しでした?ウインク



7日(土)

8月です。お弁当です。。。


14日(土)

ハリセンボン弁当です。

バンド練に行くのに、お弁当が・・・いるようです。(●^o^●)
貧乏は持っていく!!って言ってましたが・・・

作るのは・・・母 ankoです。。。。(≧∇≦)ブハハハ!


8月です。お弁当です。。。


15日(日)

この日も ハリセンボン弁当。

またまた、バンド練。。。。

8月です。お弁当です。。。


16日(月)

ちょうちんあんこう。
がんばってます。。。

8月です。お弁当です。。。


17日(火)

8月です。お弁当です。。。


18日(水)

8月です。お弁当です。。。


今日から 静岡へ・・・

実家へ法事の為行って来ます。

もう、あれから49日たちました。早いもんですね~。

で、ちょうちんあんこうはお弁当が必要なので

卵焼きを大量生産。(●^o^●)

冷凍しておくと、、、あらまぁ!!!

いけるのよ。good!!

前の日虫太郎が実験済み!!(≧∇≦)ブハハハ!

なので、一回分づつ冷凍しておきました。



8月です。お弁当です。。。


これをみて、虫太郎はにんまり!!!!(*^▽^*)

冷凍です!!!って言ったら

ガッカリ・・・(T_T)/~~~


19日(木)

ちょうちんあんこう作。

冷食オンパレード!!!(^_^;)

8月です。お弁当です。。。


20日(金)

ちょうちんあんこう出校日。
だから、弁当作りはお休み。。。


21日(土)

またまた ちょうちんあんこう作

8月です。お弁当です。。。


コチラは虫太郎作


8月です。お弁当です。。。


冷凍食品様様ですね!!!(^_-)-☆

この日に帰ってきました。ε=Σ( ̄ )ホッ


23日(月)


8月です。お弁当です。。。



これで、昨日まで。(●^o^●)





実家ではお友達が ラーメン屋を開店して。



詳しくは又・・・。。。。




タグ :日記お弁当

同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事画像
お弁当 26
お弁当 25
お弁当 24
お弁当 23
お弁当 22
お弁当 21
同じカテゴリー(♪お弁当♪)の記事
 お弁当 26 (2011-10-01 09:57)
 お弁当 25 (2011-09-19 11:14)
 お弁当 24 (2011-09-10 11:07)
 お弁当 23 (2011-08-28 09:27)
 お弁当 22 (2011-08-18 11:24)
 お弁当 21 (2011-08-18 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月です。お弁当です。。。
    コメント(0)