2011年07月04日

夏のカレー皿・夏のパスタ皿・夏の元気皿!!!



ドルフィンポートで

新納虫太郎展がありますよ~。パチパチ

夏のカレー皿・夏のパスタ皿・夏の元気皿!!!



夏のカレー皿・夏のパスタ皿・夏の元気皿!!!




ここ数日間このDMにかかりっきりでした。^_^;

夏のカレー!!!カレービール

夏のパスタ!!!パスタワイン

料理/anko

って入れちゃおうかしら?o(〃^▽^〃)oあははっ♪



8月3日~9日です。

是非見に来て下さいね~!!!(^_-)-☆



DM希望の方は御連絡を、お願いいたします。
コメント、メール なんでもいいですよ。
いっぱい送っちゃいます!!~(^◇^)/ぎゃはは











「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/ 




同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
福店 です。。。(●^o^●)
帰ってまいりました。(●^o^●)
西日本陶磁器フェスタ 開催中 (*^^)v
次は 『西日本陶磁器フェスタ』 です。。。
佐賀市 村岡屋ギャラリー です。
村岡屋ギャラリー
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 福店 です。。。(●^o^●) (2011-12-25 13:05)
 帰ってまいりました。(●^o^●) (2011-09-26 12:03)
 西日本陶磁器フェスタ 開催中 (*^^)v (2011-09-21 21:27)
 次は 『西日本陶磁器フェスタ』 です。。。 (2011-09-07 17:28)
 佐賀市 村岡屋ギャラリー です。 (2011-08-28 09:54)
 村岡屋ギャラリー (2011-08-18 11:42)

この記事へのコメント
夏色いっぱいの料理、美味しそう^^
パプリカの黄色と赤が効いてるね。
8月9月は大忙しだね。頑張って♪
Posted by しきこ at 2011年07月04日 21:01
イラレ デビューですか???
すごーい(*´∀`*) 

夏野菜のカレーもパスタもほんとにおいしそうです~!
さりげなく水滴の付いたグラスのお水も夏を感じますねーヽ(´∀`*)ノ

がんばってくださいねー!
Posted by ARIヨメ at 2011年07月05日 09:33
シキコさん。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

パプリカが高くて高くて(お値段が)
何度置いたり持ったりしたことでしょう…ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
でも、買って良かったです。ちゃんとパプリカは仕事をしてくれているようです。^_^;
Posted by anko at 2011年07月07日 13:20
ARIヨメさん。こんちは。
ありがとうございます。

水滴の付いたグラスは絶対入れよう!!って思っていたので、よかったです。こちらもちゃんと仕事をしてくれているようですね。^_^;
ちなみに、グラスは美山にある"ウエルハンズ"の作品ですよ~。。。
Posted by anko at 2011年07月07日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のカレー皿・夏のパスタ皿・夏の元気皿!!!
    コメント(4)