2010年10月20日

ギャラリー白樺

昨日は ギャラリー白樺にて、

『ご飯のうつわ』展 オープニングパーティー。

例によって・・・虫太郎がギターを持っていきました。




ギャラリー白樺




これは虫太郎の作品。
かっこよく見えます。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ギャラリー白樺

     ↑
シキコさん とかぶった作品。ごはんにっこり上がシキコさん 下が虫太郎
     ↓

ギャラリー白樺





で、ankoは・・・

午前中稲刈りのお手伝い。
午後はパーティーのおむすびにぎりのお手伝い。(●^o^●)

紀行さんと   keiさんと。。。。
楽しくにぎれました。
にぎりながら、「おいしいね~」
なんて言いながら・・・。。。。

炊きたてのご飯を目の前にすると、
たべずにはいられない。。。。(^_^;)

ギャラリー白樺

リボンまでつけて、パーティー用に
ドレスアップしてます。。。(●^o^●)
もっと、てんこ盛りだったのですが・・・
気がついたら・・・少なくなってました。。。
4種類のおにぎりです。パチパチ


ギャラリー白樺

シキコさんのパンと、紅葉窯の須藤さんのパンと・・・。。。
あと、2枚づつになりました。
シキコさんいい勝負してるね。(●^o^●)



他、いろいろお料理があったのですが・・。。
食べるのに一生懸命なankoでした。。。(^_^;)






同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
福店 です。。。(●^o^●)
帰ってまいりました。(●^o^●)
西日本陶磁器フェスタ 開催中 (*^^)v
次は 『西日本陶磁器フェスタ』 です。。。
佐賀市 村岡屋ギャラリー です。
村岡屋ギャラリー
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 福店 です。。。(●^o^●) (2011-12-25 13:05)
 帰ってまいりました。(●^o^●) (2011-09-26 12:03)
 西日本陶磁器フェスタ 開催中 (*^^)v (2011-09-21 21:27)
 次は 『西日本陶磁器フェスタ』 です。。。 (2011-09-07 17:28)
 佐賀市 村岡屋ギャラリー です。 (2011-08-28 09:54)
 村岡屋ギャラリー (2011-08-18 11:42)

この記事へのコメント
あんこちゃんへ
昨日はお疲れ様でした。
さすがデジイチはデジカメ
と違って優秀ですね!
本当におにぎり制作ご苦労様
でした。郡山のゆるり庵知って
いますか? 行ってみたいのです
が知っていたら教えてください。

詳しい事は今度ゆっくりと!

            kei
Posted by kei at 2010年10月20日 22:44
Ankoちゃんへ。

パーティーの時は、何かとありがとうね。m(_)m

Kei姉さまのお手伝いもお疲れ様でした。

お陰で、大変美味しくいただきました。

虫ちゃんにも、また伴奏してもらえて、気分良く歌えたし、お二人にはお世話になってばかりですが、次回も何かと宜しくお願いしますね。v^^v
Posted by mujin at 2010年10月21日 01:40
あんこちゃん、田んぼも忙しいのに おにぎり作りありがとうね^^

私のパン 最初は後れをとってましたが、自分で勧めた甲斐あって
最後にはタッチの差で勝利を収めました。

あんこちゃんも早くベーカリー手に入るといいね(^^)v
Posted by しきこ at 2010年10月21日 17:48
keiさん。おはようございます。
いろいろお世話になりました。
いつでも、お手伝いに行きますので(*^^)v

ゆるり庵は近くですよ。(●^o^●)
私も行ってみたいです。(●^o^●)
Posted by anko at 2010年10月22日 09:48
mujinさん。おはようございます。

相変らずカッコイイmujinさんでした。
要請があればいつでもおにぎり要員で出動いたします。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

虫太郎共々よろしくネ。(^_-)-☆
Posted by anko at 2010年10月22日 09:53
シキコさん。おはようございます。

シキコさんが勝利を収めたのですね。(●^o^●)ヤッタネ。
\(ー ̄o)オメデト~。

今度は15年前のベーカリーで参加しようかしら??(^∇^)アハハハハ!
Posted by anko at 2010年10月22日 09:56
おいしそうなご馳走がいっぱいあったようですね♪
おにぎり作りや、あれやこれやお疲れさまでしたm(__)m

今回は、色々重なってしまいお手伝いできずにすみません。。。
実はパーティーのご馳走が心残りだったりして(^^ゞ

稲刈りも虫ちゃんが怪我人で大変でしたね!!
早く治りますように!(^^)!
Posted by ayako-koyo at 2010年10月24日 10:56
今更のお返事ですが…

来月のフェスタp(*^-^*)q がんばっ♪
これからもよろしく(^_-)-☆
Posted by anko at 2010年11月09日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー白樺
    コメント(8)