2010年04月04日

今年は。。。。



子供達がそれぞれめでたく?進級できました。

特にハリセンボンは3年から4年には数名は3年を

2回する方もチラホラいるようですので・・・

心配してましたが。。。

C=(^◇^ ; ホッ! よかったです。。。(^_-)-☆


anko 虫太郎 じぃじ ばぁば は変わりませんので・・・省略。



ハリセンボン・・・・・・高專4年生です。10代最後です。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

マンボウ・・・・・・・・高校2年生。実習もど~んと増えてきます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ちょうちんあんこう・・・中学3年生。自分の道を自分で決める最初の分岐点。p(*^-^*)q がんばっ♪




って感じです。

なので、ちょうちんあんこうは自分をよ~っく観察して、自分の道を
考えていって欲しいですね。


(●^o^●)


 


タグ :日記

同じカテゴリー(家族紹介(●^o^●))の記事画像
12月・・寒いので…
同じカテゴリー(家族紹介(●^o^●))の記事
 今更ですが・・・・ (2009-06-07 16:49)
 12月・・寒いので… (2008-12-03 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は。。。。
    コメント(0)