2009年10月03日

引き出しギャラリーです。(●^o^●)


ココ  『お茶碗屋 つきの虫』 

引き出しギャラリーの方をご紹介。ムフッ


以前は  cocoさん かまわぬさん でした。

今日は・・・


chihanaさん。



引き出しをあけてみると・・・・ラヴ


引き出しギャラリーです。(●^o^●)


こんな感じ。(●^o^●)
布小物ですね。すっごくいい感じ~。
それに丈夫で丁寧に作られています。
おまけにお安い(^.^)
ankoもがま口ゲットしちゃったよ。

よ~くみてみましょ。


引き出しギャラリーです。(●^o^●)

キーケース。名刺入れ。ミニきんちゃく。などなど・・・。




引き出しギャラリーです。(●^o^●)

こっちは、ポーチ。ミサンガ。髪ゴム。などなど・・・。



で、



ひとつ。

引き出しギャラリーです。(●^o^●)

おっきくしてみました。
こんなかわいい形のポーチもあったりします。
是非見て下さい。(^_-)-☆




*つきの虫にお越しの際は、ご連絡をお願いします。
展示会等で、留守にする場合がありますので。
連絡は メール、電話にてお願いします。m(__)m







同じカテゴリー(引き出しギャラリー)の記事画像
入荷しました。(●^o^●)
同じカテゴリー(引き出しギャラリー)の記事
 入荷しました。(●^o^●) (2009-07-19 12:59)

この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました
楽しくおいしいひと時をお過ごし
いただけましたか?
ロクロ体験ぜひ伺いたいと思います その際はよろしくお願いいたします 虫太郎様にも宜しく
お伝えくださいね
Posted by 伊の蔵 at 2009年10月04日 07:59
こんにちは。(●^o^●)
こちらこそ。美味しいお料理ごちそう様でした。(●^o^●)
また、寄らせていただきます。
虫太郎も大変気に入ってました。(^.^)

ロクロ体験、是非お越しくださいませ。お待ちしております。m(__)m
Posted by anko at 2009年10月04日 12:32
こんにちわ^^
ナチュラルな布小物ですね。
素敵です。
ハンドメイドだと、縫い目も丁寧で、大好きです。
Posted by むー母 at 2009年10月08日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き出しギャラリーです。(●^o^●)
    コメント(3)